副業初心者でも簡単に始められるおすすめネット系副業

f:id:nkrmk:20190607141255j:image

このブログを読んでいると言うこ事は、副業やってみたいけど中々手が出せない、初心者でも簡単に出来る副業はあるの?などで悩んでいる事と思います。

 

画像名
ぴよ吉

副業ってどういう物があるか知ってるかな?

画像名
ぴょん悟空

全然わかんねーぞ!

画像名
ピヨペンギン

全然わからないから悩むね・・・

画像名
ぴよ吉

 

 

今回は、副業についてお話するね

 

▪️副業ってどんな物があるの?

▪️副業はどの位稼げるの?

▪️副業って難しそうだけど簡単な物あるの?

▪️副業を始めるのに費用はどの位掛かるの?

▪️副業やっても中々稼げないのはなぜなの?

 

など、色々な事を考えて悩んでいる方が多くいるかと思います。

普段私たちが何か調べたい時に、Webでググったりして検索上位で表示される記事のほとんどが副業で成功している人の記事です。

中には、書いた記事がたまたま良くて載る事もありますが・・・。

 

でも、成功者も初めは失敗の連続で、試行錯誤を重ねて今の地位を確立しています。

初めから成功する人はいません! もし最初から成功した人がいたとしても、どこかで1度は挫折を味わっていると思います。

良く耳にする、【失敗は成功のもと】と言う様に、失敗を恐れず何事も前向きに進めて行く事が成功への大事な道しるべだと思います。

 

私自身も副業を始める前は、色々な事が気になって副業と言うキーワードで結構悩みました。

やってみたいけど1歩前に踏み出せず、本業をやりつつ副業なんて出来るのか? 一応私は家庭持ちなので、家庭に負担を掛けずに少ないお小遣いの中で副業出来るのか?など色々な事を考えて前へ進めずにいました。

 

そんな時、うちの子供がたまたまバスケットのアニメで有名な【スラムダンク】のDVDを見ていて、たまには一緒に見てみるかなって思い見始めた最初のシーンが、湘北高校バスケ部の監督安西先生が選手に対して「諦めたらそこで試合終了だよ!」って言った言葉が何故か心に刺さり、そうだよ!諦めたらそこで終わりだよな~って思い、自分がやりたい事は何でもやるだけやってみよう!って思い副業を始めました。

因みに、今だ成功してないのが欠点(悩み)です^^;

 

でも、何もやらずに終わるよりは、何かをやって終わった方が自分の成長に繋がると思います。

何でもそうです!

宝くじとかもそうですけど買っても当たらないが、買わなきゃ絶対に当たらない。

副業も一緒で、やっても稼げないかもしれない、でもやらなきゃ絶対に稼げない。

そう思い未だにコツコツと副業をしてます(笑)

 

 

 

では副業の種類って何があるの?

と言っても副業と言われる物は何百種類もあり、その中から選ぶのは大変です。

そこで大きな枠組みに置き換えると、ネット系、投資系、労働系・ギャンブル系の4種類になるかと思います。

 

画像名
ピヨペンギン

ちょっとまって!ギャンブルも副業なの?

画像名
ぴよ吉

そう!列記とした副業なんだよ

本業も副業も働いたり何かをやって稼ぐってイメージですが、基本的に収入を得る事を指します【本収入・副収入】。人によって自分の趣味を副業として売って収入を得ている人もいます。

ギャンブルを副業としている人もいれば、趣味でやっている人もいますが、ギャンブルは株などとほぼ一緒で、お金(投資)を入れて儲ける事もあれば損する事もあるので株やFXなどが副業ならギャンブルも副業です。

でもちょと違うのは、株やFXなどは儲かれば全てに於いて税金(雑所得)が掛かります。ギャンブルは税金が掛かる物と掛からない物があるので気を付けましょう!

www.zeiri4.com

 

 

それでは4つに分けた枠で、良く耳にする人気副業が以下になります。

ネット系

アフィリエイト・ポイントサイト・クラウドワークス・転売等

 

投資系

株式・FX(外国為替)・仮想通貨・不動産等

 

労働系

アルバイト・覆面捜査官等

 

ギャンブル

競馬・競艇・競輪・オートレースパチスロ

 

基本的に副業と言うと、昔からある労働系かギャンブル系が多かったです。 その後、投資系が多くなり、最近ではネット環境が整備され、ネット系の副業も多くなってきています。 但し、副業をしていく上で抑えておきたいのが、副業は本業と違い限られた時間の中で、初期投資が少なく簡単に出来て安全に収益を得る事だと思います。初心者なら尚更! 最近では、本業より副業で稼いでる人もいる様ですが...。

文章書いてお金をもらおう♪

 

でも、お金を稼ぐにしてもそう簡単に稼がせてくれる訳ではありません。 ネットで稼いでいる人達のサイトもいっぱいありますが、その人達も初めから稼げた訳ではありません。

 

私は稼ぎたい一心で、副業やっても収益が無ければ次の副業と色々変えてはの繰り返しでしたが、ただ闇雲にやっても稼げない事に気付きました。 まず、自分がやりたい物を見つける。 それを長く続ける事によって知識が身につき少しずつ稼げる様になります。 何事も長く続ける事が大事です。

 

画像名
ぴよ吉

今回は初心者でも簡単に始められるネット系の人気副業について簡単に紹介するよ!

画像名
ぴょん悟空

でーじょーぶかな~?アナログ派のおらでもできっか?

画像名
ぴよ吉

大丈夫!出来るよ!

 

 

 

ネット系

アフィリエイトとは!

ブログで記事を書き、広告を貼り付けてその広告から読者が商品を買ったり、クリックされると収益になる。 初期費用も少なく、空いた時間に出来るので初心者にオススメです。 自分の趣味や得意なものを記事にするのが良いと思います。 無料で始められるサイトもあるので、そこで経験を積んで有料サイトに移行するのも可能です。

また、広告をクリックされるだけで報酬が得られる物もあり、自分の記事への訪問者(PV数)が増えれば増えるほど収益が期待できます。アフェリエイターの中で人気のGoogle AdSenseなどは、クリック報酬が高いので申し込む人が多いです。でも最近審査が厳しくなっているので、ある程度記事が溜まってから申し込むと良いでしょう。

月の収益: 数千円から数十万円。

人気ブログになれば、数十万円から数百万円。

 

ポイントサイトとは!

無料登録出来て、ゲーム、アンケート、カード発行、サイト登録、アプリダウンロードなどして獲得したポイントが収益になります。 費用等も掛からないので初心者でも簡単に始められ安心安全だと思います。 ちょっとお小遣いが欲しい方にオススメです。

月の収益 少なめ:数千円から数万円。

 

クラウドワークスとは!

自分の得意とする職種を選んでネット上で仕事が出来る在宅ワーク専門サイト。初心者や 専業主婦/主夫さんにオススメです。 また、仕事をしてて空いた時間にちょっとやってみるのも良し、なかなか時間の取れない人でも電車の移動時間やお昼休みなどでも短い時間で簡単に出来る物もあるのでオススメです。

月の収益:数千円から数万円。

頑張り次第で数十万円も狙えます。

 

転売とは!

仕入れた商品やいらなくなった物をネット上で売る事です。 最近流行ってきて、よく耳にするのがヤフオク、モバオク、メルカリと言った所でしょうか。 他にも転売サイトは沢山あります。 始めるのは簡単でサイトに登録して、後は売りたい商品の写真を撮って掲載するだけです。 但し、写真の撮り方1つで売れる、売れないが左右されるので若干の撮影技術が必要が、初心者でも簡単に始められるのでオススメです。

月の収益:売れば売るほど収益に繋がります。

 

副業も色々あると思いますが、お金を掛けずに簡単な副業から初めてみませんか! スマホ・PCにも対応していて、何処にいても出来るので空いた時間にチャレンジしてみては如何でしょうか!

 

コメント・ご意見等ありましたら是非お願い致します。