【人の心理】実践次第で良い運気を引き寄せる法則とは?

f:id:nkrmk:20190630105749j:image

皆さんは引き寄せの法則という言葉
聞いたことがありますか?

最近 よく使われている言葉なので
知っている方も多いと思いますが‥

今回はそんなお話を!



引き寄せの法則とは簡単に言うと・・

≡ ≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡

「自分に起きる事は
自分が思った事からしか起こらない」ということ

≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡

つまり
常に楽しい事が起きて欲しいのなら楽しい事を‼︎
成功したいのなら成功する事を考えていれば
それが実現する!! という事です✧*



引き寄せの法則を初めて聞いた人は
そんな事信じられない^^; と思うでしょう!

だってあれもこれも願っているのに
叶った事なんかない‥


それもそのはず
引き寄せの法則はちゃんとその内容を理解して
実践しないと上手く作用しません‼︎


むしろ逆効果を生む事さえあるのです💦


正しいやり方を知れば
【人生の成功者】の秘密に大きく近づけるはず



一体 なぜ 引き寄せの法則がこんなにも重要視されているのか?



実は 若い女性に人気の成功論✧*

悪い事が起こるのも引き寄せの法則が働いており
良い事を引き寄せるための方法にはコツがある‥

お願いは「宇宙」にしよう
波動を発すれば似た波動を鏡のように返してくれる✧*

3つの望みはこのように引き寄せよう


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
お金・人間関係・健康
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

望みを明確化・持ち続けるために
ビジョンボードやノートを作ろう✧*

引き寄せの法則を始めたいと思ったら
小さな事から引き寄せてみよう✧*

 


筆者が引き寄せの法則を知ったきっかけは
同年代の女性のブログでした♪


愛読しているブロガー数人の間で
ちょくちょくと出てくるその女性の名前

一体誰?と思って調べてみると・・・
引き寄せの法則を実践した事によって
若くして大きな成功を収めたという女性の事でした!!


元OLだった彼女は
引き寄せの法則について書かれた本を読み
それを実践する日々をブログで公表しました!!

リアルタイムで自分の夢を
どんどん叶えていく彼女のブログは
たちまち話題になり若い女性の間で
引き寄せの法則】を実践する人が増えたのです✧*


悪い事が起こるのも引き寄せの法則が働いている・・・


ちょっと怪しい?
正直なところ疑いを持った筆者

だって思った事が必ず起きるなら
私が起きて欲しいと思っているあんな事やこんな事が叶わないってどういう事?

とはいえ
引き寄せの法則に関する情報を流し読みしていた時に気になったのがここ・・・

======================
良い事が起きて欲しいと思えば良い事が起きる
逆も然り・・・ 悪い事を考えると悪い事が起きる
======================


不安に思っていた事が的中したり
心配していたことが実際に起こってしまったり


思わず「ほらね、やっぱり悪い事が起きた」
なんて自分の勘を褒めたくなるかもしれませんが
それは勘が当たったのではく自分が引き寄せたから


不安に思っていた事が実際に起きたという経験が
とても多い筆者はこれを知り
これは一理あるかもしれないと思ったのです♪


良い事を引き寄せるための方法にはコツがある!


それならもちろん
引き寄せるのは良い事だけが良いですよね☺

引き寄せの方法を正しくやる為には
正しく理解する事が大切!!

まず引き寄せの法則が何かを改めて説明します(^-^)/

引き寄せの法則の仕組みは?
どのように出来事は引き寄せられる?


有名な著書によると
私達が持つ「思考」は波動を持っていて
波動は似たものに引き寄せられる
習性を持っているそうです♪


したがって良い思考でいると
良い出来事が引き寄せられるという事!!

思考のように目に見えないものは
物理的に存在しないと思いがちですが
実は量子物理学者によって原子レベルで
存在する事が認められています!


そう考えると波動を発しているというのは
なんら不思議ではありませんよね♪

良い事ばかり考えているのに実現しないのは何故?


そして知りたいのはここ!!


叶えたい事がたくさんあって
常に考えているのに実現しないのは何故?


問題は、次のような望み方をしているから・・・

🔯お金が欲しい
🔯彼氏が欲しい
🔯結婚したい
🔯綺麗になりたい

このように望んでしまうと
「お金が欲しい」と思っている思考が
「お金を欲しいと思っている自分」
を呼び寄せてしまいます!

「彼氏が欲しいと思っている自分」
「綺麗になりたいと思っている自分」

を引き寄せてしまっては
一向に望みを実現できないどころか
その現状をますます定着させるだけになり逆効果!!

そうではなくて.
アファメーションを行うようにします♬︎

「お金持ちになった」
「彼氏ができた」
「結婚した」
「綺麗になった」

アファメーションとは実際に「もうある、なった」
と思う事!!

望みは既に手に入れた気分になる事が
とても大切なのです!!
そうすればその現状を引き寄せる事ができるでしょう!!

そして「もうある、なった」と思う事が大切ですから
「将来こうなる」という未来形を使わないようにする事も大切です!


=======================
自分の望みを強く願うのではなく
望みが叶った自分を想像する事=引き寄せの法則
=======================

悪い気分は即リセット
大切なのは常に良い気分でいること!!

そして 望みを叶えた自分を想像する事以上に大切なのが・・


《その気持ちをどんな時も常に持ち続けるという事です》


そして自分自身の気分が良い状態でいる事も重要!!

引き寄せの法則によると
少しの疑念が次々と新たな疑念を
悪い感情が悪い状態を呼び寄せてしまいます

なのでこのような気分の時は出来るだけ早くリセット
良い気分へと変える必要があります!!


引き寄せの法則が習慣化して定着するまでは
私はお金持ち!そう思い続けていても

ふと「本当にお金持ちになれるのだろうか・・・」
疑念が湧いてしまう事も多々あるでしょう!

また気分の良い状態をコントロールする事ができず
イライラや不安感で気分が悪くなる時もあるでしょう!!


そんな時は楽しかった思い出に浸ったり
好きな音楽を聴いたり
美味しいものを食べたりしてすぐにリセット!!


自分なりに必ず気分がリセットできる方法を
前もって見つけておきましょう✧*

ビジョンボードを作っておきそれを眺める事も
気分をリセットして望みが叶った自分へと
気持ちの波動を変える事に役立ちます✧*


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧

あなたとの素敵な繋がりも
こんな【引き寄せの法則】だったのだと
感じてください!

【一期一会 】素晴らしい出逢いの数々に感謝

そしてありがとう♪

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧