ニューヨークジュエリー!プレゼントにおすすめギフトコレクション

    

 

【 贈り物に最適!ニューヨークから直接届く 日本未発売ジュエリー】

 

      ニューヨークで
   創られたジュエリー

世界最高峰のジュエリーが集まる街 ニューヨーク。
数多くの才能あるジュエリーデザイナーと工房の中から選び抜き、長い年月をかけて関係を築き上げた、信頼ある専任のデザイナーと職人たち

 

世界のジュエリーの中心地であるニューヨークで創り出される傑作をお届けする最高のチームと共にニューヨークからの贈り物にしか作ることのできない、世界に一つのジュエリーをあなたのもとへ

 

日本では手に入らないデザインにこだわったニューヨークで創られた、あなただけのジュエリーをお楽しみください。

f:id:nkrmk:20201220115510j:image

 

 

 

                     Directly from New York
      ニューヨークから
           直接お届け

f:id:nkrmk:20201220114658j:image

2004年 New Yorkの街角ではじまったニューヨークからの贈り物

きっかけは、当時ニューヨークに移住したばかりの一人の女性が日本に住む友人の誕生日に贈った一つの宝石。「ニューヨークから直接贈り物が届いた」ということへの驚きと感動の声。

 

想像以上の友人の感嘆に、喜びと感動を与えられる幸せがニューヨークにあることを知る。

 

日本では手に入らないジュエリーと心揺さぶられる感動を、ここニューヨークから届けたい。その想いから生まれたニューヨークからの贈り物。

 

だからこそニューヨークからの贈り物は、創業当時からニューヨークから贈り物が “直接届く”感動 にこだわり続けています。

f:id:nkrmk:20201220111122j:image

 

【あなたの大切な人に☆ニューヨークから取り寄せる特別なジュエリー】

 

 

 

 

                                    Quality

            確かな品質
                      ニューヨークの熟練した
                職人の技が生み出したジュエリー
         大切なジュエリーを確かな品質でお届け

      するために、厳しい独自の品質基準を定め、
            日本人専任スタッフがひとつひとつ
             徹底した品質検査を行っています。

 

f:id:nkrmk:20201220112611j:image

 

ジュエリー素材
安心して長年にわたってご愛用いただけるように厳選したジュエリー素材のみを使用しています。
金属アレルギーを起こしやすいニッケル、コバルトや水銀、クロムなどの金属は一切使用せずに純度の高い上質な素材だけを採用しています。

 

f:id:nkrmk:20201220112632j:image

 

独自の最高のカット技術
10年以上の歳月をかけて探求し出会った世界最高峰のNew York Exceptional Cut
数百万円の天然ダイヤモンドと比較してもひけを取らない上品な煌きを放ち、奥行きと透明感が際立つ特別な輝きをお届けします。

 

f:id:nkrmk:20201220112648j:image

 

Craftsmanship
ニューヨークの中でも品質とデザインに高い評価を得ているジュエリー工房と専売契約を結び、高い技術の工房と共同開発で独自の製造工程を構築し、すべて一流の職人によって最終加工を施しています。世界から集まった熟練した一流の職人たちの技をジュエリーに凝縮し、長年かけて研究を重ねた技術で仕上げています。

 

f:id:nkrmk:20201220112704j:image

 

保証書
ニューヨークからの贈り物のジュエリーをご購入の際には、ジュエリーと共に、製品の品質を保証する保証書(ギャランティーカード)をお送りしています。
通常のご使用で不具合が生じた際には、ご購入から3か月以内は、送料もお修理費も全額当店負担にて無料でお修理を行っています。
また、生涯にわたり、当店からお買い求めいただいたジュエリーはアフターサービスを行っています。

 

 

偽造品についてのご注意
誠に残念ながら、当店のジュエリーの写真やジュエリーの説明文を無断で転用し、粗悪な偽造品をあたかも当店の商品であるかのように販売している店舗の存在が確認されています。
ニューヨークからの贈り物の商品は、ニューヨークからの贈り物の公式サイト、当社が直接運営するオンラインモール店舗(楽天市場内・Yahoo! Shoppingなど)にてお買い求めください。
当店が直接運営しない店舗からのご購入商品に関しては、当店は一切の責任を負わず、保証の対象外となることご了承ください。

 

【特別な感動を贈りたいなら♪ニューヨークから取り寄せるジュエリー】

 

                          充実のサポートで、

           国内でのお買い物と変わらず「安心」

 

新作からおすすめ、結婚記念日やお誕生日の贈り物にニューヨークジュエリーを選んでみては!